お絵かきの修行と成果報告をする場所

タイトルの通り。下手絵師の成長過程を見やがれってんだ!!(※上手くなる保障はありません。)

チョコミントアイスは好みが分かれるけど私は割りと好きよ

f:id:smallsatan:20120709164037j:plain

 

本当は勉強しなきゃいけないけど現実逃避

今回はアニメ塗りやってみた

アニメ塗りの時はぼかし機能を銀河の果てまで投げ捨てる気でいないと駄目だね

アイスの部分だけ浮いてるもんねこれでもぼかしたくなっちゃうんだよねこれ

 

あのさ、これずっと見てると鼻ほじろうとしてるようにしか見えなくなってくるんだよね

指の位置完全に間違えたww

あとネイルも特に思いつかなかったから適当にやっちゃったけどもうちょっと色とかだけでも工夫すればよかった

まあでも私の画風にはアニメ塗りがお似合いな気する

 

見た感じ顔だけならまだマシだね

体ももうちょっと練習しないとなー

これから水着の季節だからいっぱい描けたら良いなー

 

 

そういえば今回はpixiaで線画抽出する方法を覚えたので色トレス的なものをやってみたけどどうなんだろう?

鈍感な私には違いがわかんないんだけどw

でも隣近所の色とかじゃなくてぜんぜん違う色とかにしても面白そうだなとは思った

今回前髪の辺りがバグかなんかで偶然色が変わっちゃったんだけど結構面白い感じっぽいし

 

あとね、水彩境界?的なの自分で境界線描いてやってみた

みんなやってるよなーと思ってさ。

まあやってる人はそういう効果の出るソフトでやってるんだろうけどさw

 

まあ今回はそんな感じ。

勉強の続きやんなきゃ・・・