お絵かきの修行と成果報告をする場所

タイトルの通り。下手絵師の成長過程を見やがれってんだ!!(※上手くなる保障はありません。)

毎日一枚は酷過ぎることに気付いた。

f:id:smallsatan:20120617180454j:plain

 

今回は写真を参考に書いてみた。

下書きはアナログでやったからサイズがマシになったんじゃないですか?

色々おかしいけど前より成長してると思うの。まあ成長って言うか学習?色々試してみてる最中だからね。

それにしても何でこんな乙女チックな背景にしたんだろう・・・

ピンクピンクしすぎだろww私っぽくないなぁww

まあ何はともあれ進歩してると信じてるから!!

 

今回描いてて気付いたのが、やっぱり背中の構造が把握できてないってことだね。

背中どう描いていいかわかんなくて泣いた。

今後はしばらくポーマニがんばろっかな。それと今回のように写真を元に色々イラスト描いたりいろんな講座見たりしてデジ絵の勉強しよ。

 

おわり!!