お絵かきの修行と成果報告をする場所

タイトルの通り。下手絵師の成長過程を見やがれってんだ!!(※上手くなる保障はありません。)

タイトルとか何にも思いつかないよどうする?

f:id:smallsatan:20120407182304j:plain

 

イマイチペンタブに慣れきってなくて全然いじれないまま時間だけが過ぎてゆく・・・orz

とりあえずなんとなく描いてみたのに色塗ってみた

背景とか分かんないしもう生きる希望を失いました・・・

 

なんか線画の段階であたりとかもろもろ適当だったから色々誤魔化すためにトリミングしたら異常に小さくなってしまったwww

なんかもうちょっとちゃんと描きたいけど気力がもつかどうか自信がないよ・・・

なんか全身絵とか描きたいな~

 

髪の影とか良く分からなくてなんか汚くなっちゃったなーorz

ちなみに日付が違うのは完成した時点で力尽きてうpは今日に持ち越したからです

色のチョイスの才能とか無いわ~

影とかいちいちレイヤー分けたほうがいいのかなー

ぬぅーーーーーっ

 

もっと勉強しよ。